潤いのある肌をつくる!RIMソープ&エモール

RIMソープ&RIMエモールは健康美肌実現の鍵となる”皮脂膜”の成分と機能に着目して株式会社構造機能科学研究所で開発された超分子スキンケア基礎化粧品です。肌の水分を「外から補う」のではなく「内側から引き出す」為のシンプルスキンケアで潤いのある健康な肌をつくります。

RIMソープ 350g 3,780円/200g 2,700円

1つで5役!汚れを落としながら保護・保湿
・・・クレンジング/洗顔/化粧水/乳液/クリーム

洗浄成分は肌の成分と同じ『脂肪酸系脂質』です。”肌と仲良しの素材”なので、汚れを落として肌を傷めません。さらに、それ自体が生きているかのようにはたらく『超分子』でできている為、肌の傷んでいる部分を自分で見つけて修復再生してくれます。しっとりしてサラッとした心地良い肌を実現します。

リムソープ

RIMエモール 47g 2,700円

肌の水分と同じ『炭酸水素系脂質』をベースに創製したエモリエント(皮膚をしなやかにする)保湿オイルです。RIMソープで洗顔後の肌に使うと一層効果的です。べたつきが少なく、さっぱりとした使い心地で化粧下地としても使えます。

リムエモール

詳細は構造機能科学研究所のホームページをご覧下さい。